滝沢歌舞伎ZERO

もう4月も半ばですが、私の滝沢歌舞伎メモが見つかったので、納めておきます。また行けますように!

(みきてぃは一緒に入ってくれた友人です。笑)

 

2月15日滝沢歌舞伎ZERO

最初、
桜のピンクの衣装でみんな踊るやつ、ほんとにかっこいい、あのヒラヒラがめっちゃ綺麗だし、桜めっちゃ降る
みきてぃに教えてもらうまで正門くんのことに気づかなかった
モノクロ 
阿部くんとふっかがほんとにやばいごめん、だてさまも。あべくんとふっかばっかりみちゃって、黒の方全然見てないごめん、速攻でステフォ買ってしまったなんか刀がすごく綺麗だったし、殺陣?もかっこよかった。ラストシーンすごかった!
新曲
蛍光がまぶしい。LDH感というレポを読んでいたけど、ほんとにそうだった、衣装があれ?って感じだった。阿部くんの足の長さが強調されてた。すごく足が長かった。あと最後らへん、ジャケットが肩から落ちてたけど、あれはわざとなのかな?わざとだったら天才、わざとでなくても戻そうとしてるのが天才
変面
なんの予備知識もなくて、誰がやってるか全くわからなかったんだけど、すげぇ!だった。去年のもすげぇ!だったけど、、
ディアフレンド
ゆり組〜〜!!!噂には聞いてたけど、ほんと綺麗だな!なべしょの歌声ほんと綺麗だったし、だてさまのキューブのやつもうわ、筋肉!って感じでもう尊いわ…
歌舞伎
まず白塗りをする皆さん!いわふか、ゆり組、なべさく、で分かれてるのほんとシンメ
あれってシンメで合わせてはけてたのかな〜
五右衛門が誰か全然わかんなかった、ふっかは顔の形でわかった、阿部ちゃんが女方??!って思ってたけど、マジで綺麗だった。いや、スタイル良すぎな!なべしょが白塗りしててもなべしょすぎた、美しい
最後の踊りの謎アニソン感わたしは好きだった、けど、ほんとに謎、タッキー演出謎

 


にまく
葬式
おまるさん〜〜!!!あべぞう〜〜!!!マジで可愛いな!!!?
おまるさんはさすが女形の経験者、もう女子やんあべぞうはなに、可愛すぎたんですけど、は??ステフォ買わなかったのショック
ひーくんは、大出世だな!!?去年ダルメシアンだったぞ!?!?でも、そうよね、スノのセンターだもんね、ひーくんしかいないよ、2代目鼠小僧は
だてさまがちょくちょくリアルフェイス入れてきてたの笑ったわええ声、
正門くんの語りがめっちゃ上手だったなぁ!!!あと新聞屋さん?正門くんすぎた、可愛い、さすが関ジュリアコ
金さんは、そろりそろり好きすぎだし、あのちょこちょこ走る感じとか、銀さんを盾にする感じとかすごく佐久間に似合ってた笑銀さんはキャラがぶれまくりと言っていたけど、おんなじぐらい阿部くんのキャラもぶれている。でも2人とも可愛いよ、金さん銀さんのBLは、顔が近くすぎてもうはぁーん!って感じだったし、あんなええ声で囁かれたら惚れるやろ!!!
めぐこじのごめん、名前わかんないけど、悪役、かっこよかったね、走り去る感じとか声の感じとかほんとに悪役のやつで、ほんとに素敵だった。ステフォのめぐめぐがまじで林くんにしか見えんかった
映像
リハの映像かな?もうみんなが頑張ってるの伝わってきたし、まじで真剣な顔すぎて惚れた。ちょこちょこでてくる笑顔、素敵だった、私が好きなスノーマンは笑顔が素敵なグループだから、それは変わってない、
ウィズラブ
阿部くんそんな幸せそうな顔で歌うの〜!!!?素敵すぎる、多分知らんかったけど、ウィズラブってあれだね、歌詞の手話をやってるね、タッキーやるやんあの赤い衣装にあってたや〜ラウールの映像も一緒に流れたけど、みきてぃが死んだ人みたいだからやめてほしいって言っててほんとそれって感じだった
最後の礼するとこ、名前出るとこでほんと泣いた、悲しかったのかわからんけど、6人のスノーマンは9人になってさらに進化するんだなぁって思ったら涙出てきた。安心した。じーこ、嫁に出した感じだわって言ったみきてぃ、天才。会えなくなるわけじゃないけど、会いにくくなるし、でもそれは幸せのため。進化のため。あ〜新橋行きたかったよ〜