2019-01-01から1年間の記事一覧

好きにやればいい、人生はワンタイムワンチャンス

ラウールくん、誕生日おめでとう! ステキな16歳の一年になりますように! わたしがラウールくんのことを知ったのは、SnowManにあなたが加入する、と発表された後でした。 6人のSnowManを好きになり、6人のSnowManしか知らない私は、衝撃が隠せませんでした…

お前らは絶対裏切らないから

毎日一投稿を今日から頑張ろうと決意しております。 わかりみです。 ジャニーズアイランドから一週間がたち、まだまだ余韻から抜けられていませんが。 一週間前の今日、ジャニーズアイランド内MCにて、たくさん発表がされましたね! 夏、大阪松竹 スノトラサ…

滝沢歌舞伎ZERO

もう4月も半ばですが、私の滝沢歌舞伎メモが見つかったので、納めておきます。また行けますように! (みきてぃは一緒に入ってくれた友人です。笑) 2月15日滝沢歌舞伎ZERO 最初、桜のピンクの衣装でみんな踊るやつ、ほんとにかっこいい、あのヒラヒラがめ…

ジャニオタじゃなかった私がジャニーズJr.にハマるまで

はじめまして。わかりみと申します。 様々な方のはてなブログを読み、私もハマったきっかけを綴ってみようかと思いはてなブログに登録しました。20年間生きてきてジャニーズに無縁だった私が、とあるジャニーズJr.のグループを好きになり、1人で遠征した話で…