好きにやればいい、人生はワンタイムワンチャンス

ラウールくん、誕生日おめでとう!

ステキな16歳の一年になりますように!

 

わたしがラウールくんのことを知ったのは、SnowManにあなたが加入する、と発表された後でした。

6人のSnowManを好きになり、6人のSnowManしか知らない私は、衝撃が隠せませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

向井康二くんは、関西だったよね?

目黒蓮くんは、宇宙Sixだったよね?

村上真都ラウールくんは、ごめん、だれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいアーティスト写真の真ん中には、まだあどけない笑顔を浮かべる、見知らぬ少年。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、岩本照くんの場所じゃなかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日。その日は何にも手がつきませんでした。スノストトラ、それぞれの横アリ単独が決まって、嬉しいはずなのに、嬉しくない。素直に応援することができませんでした。もちろん、SnowManの6人が、6人で、ってこだわっていたことも、SnowDreamが聞けなくなることも複雑な心境にさせていたけれど、1番は変化を恐れてしまったからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化が嫌いな私。

6人のチームワークが出来上がっているのに、それ以上に新しい風が必要だった?

変わっていくのは怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでたくさんの言葉を見ました。

6人のSnowManが好き、関西ジャニーズジュニアの向井くんが好き、宇宙Sixの目黒くんが好き、タッキーのお気に入りって、この子?

ファンのみなさんの言葉は、それぞれのメンバーへの愛が溢れていて、私が泣いてしまいました。余計、変わってしまうのが怖かった。

増員が発表された時には、京都南座での滝沢歌舞伎を観劇予定だったので、「行きたくねぇ〜」ってこぼしていました。笑

だって、6人の最後のステージになるから。現実を見れない。

f:id:c7vur9:20190605163153j:image

(ポスターで桜表してたのは本当に天才だったな)

それから、目黒くんのネコちゃん事件があったり(言い方)、深澤くんの異例のブログ更新があったり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだ受け入れられなかった。

もちろん、6人が決めたということも伝わってきたし、応援しなきゃとは思えていました。

それでも滝沢歌舞伎には行きたくないと駄々を捏ねていました。笑

多分、その頃に新橋公演の応募始まってたから、応募もしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、モチベーションがほぼゼロで、

いざ滝沢歌舞伎ZERO観劇

幕が上がれば、それはもう9人のステージ。(ラウールくんは映像だったけど)

 

それを見て、なんだか吹っ切れた。

新しい風かは、わたしには分からなかったけど、SnowManは素敵だった。

たしかに、変わったところはいっぱいあった。

変わることはとても怖いけど、怖くないこともあった。涙が出てきた。

見に行ってよかった。ラウールくんがいない、まさにZEROだった。多分、新橋から本当に始まるんじゃないかと思った。

関西担の友人と入ったけれど、その子が、康二くんを嫁にやった感覚だと言っていました。うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番変化が怖いのは、多分6人と3人。

それでも、グループを思って、9人で頑張ってくれる彼ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズのこと、ほとんど知らない、私のママンにSnowManのことをグチグチ言っていたら、「でも、9人になって、さらに華やかになったよ」って

何にも知らない人に、こうやって言ってもらえたのは、新しい風が吹いた証拠なのかな、と思いました。

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

いやいや、ラウールくんの誕生日の記事なのに、ラウールくんのことほとんど触れてないやん!なんなら新橋も行ってないからラウールくんのこと全然知らんやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。加入時、いや、だれ?ってなってましたから。笑

基本的に、ちびっこには興味がなくて、アウトオブ眼中でした。(ごめんね)笑

わたしがこんなにもラウールくんに惹きつけられるようになったのは、アイランドのプロフィールと、3月のSnowManが初表紙のザテレビジョンのインタビュー記事からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアイランドのプロフィールから

https://j-island.net/artist/person/id/15

 

人を喜ばせることが大好き…!?

アイドルの鑑すぎん…!?

わたしより年下の男の子が、こんなことを言うの…

謎に感動を覚え、村上真都ラウールくんの名前を覚えました。

 

その後

ザテレビジョンにて、

京都公演中の他のメンバーとは別に、東京で1人で取材を受けている姿。

その中で、

「アクロバットの練習を始めました。全くの初挑戦なので、スタジオに通って先生にバック転を教えてもらっています。…怖さはあんまりなくて、気合いが勝ってるから。9人でのバック転みたいですもんね」

「厳しい環境だけど、楽しみが増した 早く9人で踊りたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

け、健気すぎる…

 

 

 

努力するのが当たり前の世界かもしれません。

それでも、アクロバットを武器にしているSnowManというグループに入ったから、頑張るんだ、と当時15歳の少年が言うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?応援するしかなくない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SnowManのオリジナル曲の中で、Party!Party!Party!が1番好きです。ノリノリで踊る曲、かっこいいと思っています。

1番好きなパートは深澤くんの、「僕が欲しけりゃ」でした。深澤くんのギャップにやられ、何度もYouTubeを見ました。

横浜アリーナ単独公演で、3人のパートが追加された新しいPPP

バチバチに踊る9人

私が好きなパートが変わってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番のはじめ

「好きにやればいい、人生はワンタイムワンチャンス」

康二くんのパート。

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳のラウールくんに贈る言葉にします。

あなたの人生だから、あなたが好きなようにやればいい。(法律に触れるようなことはダメだけど笑)

その好きなことを、応援できるのがとても嬉しい!

ラウールくんが、楽しそうに踊る姿に、メンバーと笑い合ってる姿に、私は元気をもらっています。

成長期真っ只中のラウールくんを応援できるのも嬉しいなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズアイランド2019で、道枝くんと青春アミーゴ歌って足を上げた時のどよめき、

私が喜んでしまいました。

うちのラウールくん、すごいでしょ!って!

ダイナミックなダンスは、みんなを引きつけるし、何と言ってもあし、足、脚!体の八割脚やん!このスタイルおばけめ!(褒めてる)

 

 

 

 

 

 

 

最初は複雑だった増員も、9人じゃないとダメになってきた今日この頃。ドラマも決まり、サマパラも少年たちも、さらに忙しい日々になることでしょう。

 

 

 

 

 

みんなに愛される最年少

これからもそのダイナミックなダンスと16歳とは思えない色気、そして可愛らしい笑顔で、ステキな日々をお過ごしください。

あなたの笑顔が大好きです。

こうやって毎年お誕生日をお祝いできますように!

f:id:c7vur9:20190626235335p:image

わかりみ