お前らは絶対裏切らないから

毎日一投稿を今日から頑張ろうと決意しております。

わかりみです。

 

ジャニーズアイランドから一週間がたち、まだまだ余韻から抜けられていませんが。

一週間前の今日、ジャニーズアイランド内MCにて、たくさん発表がされましたね!

 

夏、大阪松竹

スノトラサマパラ

スノスト少年たち

スノトラCM

 

そしてなんといっても

ジャニーズジュニア単独での東京ドーム公演

 

目まぐるしい夏がやってきそうですね…

 

でも、SixTONESの夏はまだやってこなさそうですね…

みんなが活躍してるのは自分のことのように嬉しい!

でもちょっとだけ、SixTONESの夏は…?と思ってしまっていました…普通にSixTONESに会える夏が欲しいって感じだったんですが、今週の田中樹さんのブログ…

 

 

 

皆さん、ジャニーズWebに登録しましょう!!!!

 

 

 

 

月額300円(消費税別)で、本人たちの言葉を受け取れます!!!!!!!

 

私、北斗担なんですけど、田中氏のブログにはいつも元気をもらっています。私が欲しい言葉をいつもくれる。

年末も、この前の入所日も、そして今週も。

この夏の現場が(たぶん)ないのも、みんな仲間外れにされた(?)からないんだとは思ってないと思います。

でも、少なからず、不安な人はいるわけで。

そのことに対して、「みんな安心して、大丈夫だから」って言っちゃう田中樹さん…

 

 

 

 

信頼と安心の田中樹さん過ぎるでしょ…

 

これだから、SixTONES担はやめられない。

大好きな人たちに、安心して、俺らについてくればいいから、なんて言われたらそりゃ、

 

 

ついていきます~!!!!!!

 

 

 

 

 

北斗君のパフェとか、慎ちゃんの月9とか、きょもちゃんのエリザとか、ジェシちゃんの有吉ゼミとか、こうち君のスク革とか、樹ちゃんの笑ってこらえてとか、個人のお仕事がいっぱい発表されてて、とても嬉しいです。

 

北斗君が「これがきっかけで、SixTONESのことを知ってくれたら嬉しい」って言ってたけど、そういう人、たくさんいると思います!

だから、個人のお仕事が嬉しい!

SixTONESみんな、「個人の仕事をグループに」って言ってる。

そういう言葉が嬉しい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

タイトル、大好きなAmazing‼‼‼からとりました。

裏切られるなんて、これっぽっちも思ってない!

だから、ついていかせてほしい

 

これから大きくなる、今のSixTONESを応援できてうれしいです。

でも時々後ろを確認してくれたら嬉しいなんて…(笑)

 

大砲が発射されたときは、みんなで大砲と一緒に飛んでいって、びっくりさせましょうね!?!?!